※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

不倫の証拠を集めるために探偵を雇ったことある方いますか?いくらぐらい…

不倫の証拠を集めるために探偵を雇ったことある方いますか?
いくらぐらいかかりしたか?

友達の旦那さんの不貞行為が発覚したのですが
男3女1の4Pが発覚しました。
今のところそれを一度したことある。だけです。
LINEでそれを認めてますが、それだけで不倫だって慰謝料取れるんでしょうか?
探偵雇った方がいいと思いますか??

コメント

まる

男3の女1人ってそれってなんかやばそうな感じですね。

不倫とはまた違うと思うし、
状況的にも無理だと思いますよ💦

deleted user

男3女1の不貞行為で、誰から慰謝料を取りたいんですか?
女ですか?
特殊な事例なので探偵より前に弁護士かなと思います。