※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

平面駐車場(屋外)か、機械式駐車場で迷ってます😞分譲マンションに住んで…

平面駐車場(屋外)か、機械式駐車場で迷ってます😞

分譲マンションに住んでます。今は機械式駐車場を契約してるのですが、マンション近くの平面駐車場に空きが出たらしくマンション居住者で希望者の抽選会があるそうです。このまま機械式にするか、平面を希望してみるか……どちらも善し悪しがあるので、迷ってます🌀

▼機械式
・マンションの真下にある
・安い(約5000円/月)
・自分の車が来るまで2.3分の待ち時間がある
・他の住人とタイミングが被ったら更に待ち時間が増えることあり。逆に子供2人乗せるために住人を待たせることもあり。

▼平面
・マンションから徒歩2~3分
・高い(約1万/月)
・人を待たせたり待ったりすることはない。


皆様ならどちらを選びますか?イイネで答えていただけると幸いです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

機械式駐車場にするよ!

はじめてのママリ🔰

平面駐車場にするよ!

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました🙇‍♀️やはり平面なびきますよね、、、参考にさせていただきます🥰