※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
子育て・グッズ

娘が1歳2ヶ月で、排便が多くかぶれが繰り返し出て困っています。同じ経験をした方いますか?

今娘が1歳2ヶ月です。
1日の排便の回数が多くだいたい3〜6回出ます💦
8ヶ月ぐらいからお尻のかぶれがひどくなり拭く回数が多いので治りかけては真っ赤にかぶれの繰り返しです💦
小児科へ行っても排便回数が多いのはいいことだけどかぶれやすいんよなぁと言われずっと同じ薬を処方されますが未だに繰り返し。。。
ご飯もいっぱい食べるのでよく出るおかげで太る心配はあまりありませんが😂
ゆるいのでお股の中もしっかり拭かなければいけないので周りも赤くなるし。。。
最近は自我もでてきておむつも替える時に暴れたりするので薬を塗るのもストレスになってきます。
娘の為と頑張ってはいますが🥲
同じような方おられますか?💦

コメント

ダイエット頑張ります。

治って、かぶれそうになっての繰り返しでした😂😂
今は大分良くなりましたよ🙆‍♀️

• ぷー

ぷー

赤くならない時はもって2日ぐらいであとはやっぱり赤くなったりぶつぶつできたりして薬塗るのも一苦労だし、小児科多すぎて1、2時間待ちとかざらです🥲
    おむつを通気性のよいものに変えてみたりもしているのですが。。。😂

• 4月20日
  • ダイエット頑張ります。

ダイエット頑張ります。

小児科予約制ところはないですか??
    手間ですがずっとやったました😭😭

• 4月20日
  • ぷー

ぷー

予約時間が少しずれてまして、みんな待機しているのか予約始まって何分かで午前または午後の本日の受付は終了しましたってでるので、いつも朝一で子供抱えて並んでいます🥲

• 4月20日