※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

慣らし保育3時間ではおむつ変えてもらえないのが普通でしょうか?

慣らし保育3時間ではおむつ変えてもらえないのが普通でしょうか?

コメント

3時間だと1回は変えますよね💦

• まる

まる

今日お迎え行ったら朝のままで、うんちがたくさん出てて気づいてもらえてなくてちょっと気になり質問しました💦

• 4月11日
そうくんママ

うんち💩とかしてなければ
それくらいの時間だと変えないかと思います!

• まる

まる

そうなんですね💦お迎え行ったらうんち替えられてなくて気になってしまって😓

• 4月11日
  • そうくんママ

そうくんママ

さすがにうんち💩は、、💦ですね💦匂いでわかりますよね、、

• 4月11日
  • まる

まる

朝のオムツのままだからおしっこもズボン漏れてて💦うんちも気づくのが遅いせいかびっくりするくらいオムツに広がっててこの園大丈夫かと思ってしまって😭

• 4月11日
はじめてのママリ🔰

2時間でも1回は変えてもらってました🙆🏻‍♀️!

• まる

まる

それだと安心ですよね🥺

• 4月11日
ゆづり葉

1時間でもおむつ変えてもらってました😀(おむつの減りで判断)

• まる

まる

それはすごいですね!
    オムツかぶれしなさそうです🥺

• 4月11日

娘は1時間でも変えてもらってました!小規模園で新入園が娘一人なので余裕があるのだとは思います。