※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

縦抱きでの授乳方法について教えてください。新生児期から横抱きしかしてこなかった娘が、縦抱きを好むようになりました。しかし、おっぱいの高さが合わず困っています。縦抱きで授乳されている方の方法を教えてください。

縦抱き授乳教えてください🥺

最近授乳嫌いの娘が、飲んでくれるようになってきたのですが、なぜか縦抱きを好みます。これまで新生児期以来横抱きしかしたことがなく、この月齢の縦抱きの授乳がいまいちやり方がわかりません。

新生児の時は高さがなんとなく合ってできていたのですが、娘も大きくなり、おっぱいの高さを娘の口の高さが超えてしまっているのでなんか屈むような姿勢になってしんどそうです。わたしもおっぱいの高さをなるべく口の高さに合わせてあげようと胸を張っているのですがこれがまたしんどくて…。

縦抱きで授乳されてる方、どのようにされているか教えてください😭

コメント

あやぴ

膝に乗せて、授乳も難しいでしょうか??

私の子はどんな体制でも飲んでくるのですが、、膝に乗せて
縦抱きにしても難しいですか??

腰が座ってなかったら難しいかもですが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

膝に乗せるのが、片膝に乗せてたのが問題だったみたいです!
    両方にしっかり座らせたらいけました!
    ありがとうございます😊

• 4月12日