※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

何もせずに関係は良好気を遣って良好な関係を保っているしばらく連絡を…

実母との現在の関係性について近いものをイイネで教えてください(複数回答可能です)

何もせずに関係は良好
気を遣って良好な関係を保っている
しばらく連絡をとっていない
絶縁したいと思っている
今は絶縁状態
孫の世話は自分から進んでしてくれる
孫の世話は頼めばしてくれる
孫の世話はしてくれない
妊娠中に自身の世話をしてくれた
妊娠中に特に何もしてくれなかった
金銭的サポートがある
金銭的サポートはない

コメント

はじめてのママリ🔰

何もせずに関係は良好

はじめてのママリ🔰

気を遣って良好な関係を保っている

はじめてのママリ🔰

しばらく連絡をとっていない

はじめてのママリ🔰

絶縁したいと思っている

はじめてのママリ🔰

今は絶縁状態。。。。

はじめてのママリ🔰

孫の世話は自分から進んでしてくれる

はじめてのママリ🔰

孫の世話は頼めばしてくれる

はじめてのママリ🔰

孫の世話はしてくれない

はじめてのママリ🔰

妊娠中に自身の世話をしてくれた

はじめてのママリ🔰

妊娠中に特に何もしてくれなかった

はじめてのママリ🔰

金銭的サポートがある

はじめてのママリ🔰

金銭的サポートはない