※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そまる
子育て・グッズ

男の子のオムツが漏れて困っている。体重は7キロ超えており、サイズアップすべきか相談したい。現在はメリーズのSサイズを使用。

いつもお世話になってます。
3ヶ月になったばかりの男の子のママやっています🍀
オムツについてなのですがこの一週間ほどうんちが背中から漏れるようになり困っています。
スケールがないため大人の抱っこでの差し引き計りになるのですが体重は七キロ超えてます。
テープタイプのSからMにサイズアップするべきなのでしょうか?
息子の体型は全身プヨプヨ体型で使ってるオムツはメリーズです💡
先輩ママさんたちの意見聞かせてください🙇

コメント

へる

3カ月で7kg超えてるならそろそろSはきついと思います〜

• そまる

そまる

やはり変え時なのですね💡
    明日にでも買いにいきます🍀
    ありがとうございます!

• 1月22日
かぉ

オムツをとめた時におへそが見えてるのであれば、サイズアップした方がいいとおもいますよー!でも体重的にもぼちぼちMでいいと思います(*^^*)

• そまる

そまる

サイズアップの見極めが分からず困ってました!
    おへそ見える上にオムツが少し折り返したみたいになるときがあります!
    なるほど❗お臍がみえるのが変え時なのですね~✨めちゃくちゃ参考になります🍀

• 1月22日
はるちゃん

サイズアップしてもいいかもですね👌
Mは6キロ〜になっているので。

• そまる

そまる

やはり変え時ですかね~
    体重だけみていつ変えるんだろう?と思ってたので皆さんの意見とても助かります😌
    ありがとうございます💕

• 1月22日
mopiy🍼

6kgこえてからMにしましたよー!