※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ホームベーカリーで食パン焼いてるんですけどピピーとなってから少し無視…

ホームベーカリーで食パン焼いてるんですけど
ピピーとなってから少し無視してると今度は取り出してくれるまでピピピピピ言うんでそれでいつも取り出してるんですが
16時頃焼き上がり予定で、息子がこれから起きたら公園に行きたいんです。
きっと焼き上がりには帰ってこれないので放置しといたらパン固くなったりしますかね?
説明書にはすぐ取り出してって書いてあるんですが(笑)
放置した人いますか?🤣

コメント

ママり

放置したら焦げ気味で固くなりました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね🤣🤣
    せっかくのパン ホームベーカリーに言い聞かせて早く焼けるように言っときます←

    • 4月11日
  • ママり

    ママり

    出かける予定ある時にやってしまうと途中で後悔しますよね😭わかります。
    気温あるし!少し早く取り出しても大丈夫…じゃないか🤣
    美味しく焼けますように…🥺

    • 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出掛けない予定だったんですけど、あまりにいい気温と天気なのと明日は午後は寒そうなのでいっぱい遊んで欲しくなっちゃいました(笑)
    息子がかなり粘ってねてくれたのでもうじき焼き上がりそうです!!

    • 4月11日
deleted user

すぐ出さないと中で汗かいてパンがしぼんだりしますよ💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    美味しくなくなっちゃいますよね😭
    変な時間から焼き始めて後悔してますワラ
    息子にあと1時間寝てもらいます(笑)

    • 4月11日