※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かーちゃん
お仕事

8ヵ月の息子がいて、ゴルフ場の託児所で働こうと考えています。面接で聞かれた内容を知りたいです。

今、8ヵ月の息子がいます。
金銭面で生活がカツカツでゴルフ場にある託児所で働こうと考えています。(わたしは保育士免許、幼稚園教諭免許有り)
自分の子どももそこの託児所で見れるということでそこに決めました。

そういう、どこかの託児所とかで働いたことのある方働いてる方面接だけ受けた方に質問です。
面接でどのような事を聞かれましたか?場所によって違うのはわかりますが参考までに( ¨̮ )
お願いします!

コメント

2児ママ☆ちぃ

参考になるかわかりませんが…
いま就 仕事を探していて託児所付きの職場を2社見学しました。

聞かれたのは勤務条件(扶養内か扶養外れて保険入るか)、勤務時間、通勤手段くらいですかね。あとは自分から託児所の1日のスケジュール、子供の体調不良のときの対応、料金などを聞きました!

2社のうちの1社をすごく気に入ったので、週明けに電話して面接受けてもらおうかと思ってます(^ ^)

• かーちゃん

かーちゃん

コメントありがとうございます(*´˘`*)
    そうなんですね!詳しく教えていただき助かりました。
    お互い頑張りましょう♪

• 1月22日