※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

義母からの厳しい言葉に腹が立ち、旦那にスクリーンショットを送ったら呆れられた。私が悪いのか?息子の育児についても不満あり。

義母から旦那のLINEに
母親父親失格、2人目は作るなときました。

私もその言葉には腹が立ったので
義母に
そんな発言するのはびっくりです。
本当にマナー講師ですか???
と送りました。

そしたら、旦那にこー言われたとスクショ
して送って、
社会人として呆れた。とLINEきたそうです。

悪いの私ですか🤣????



(母親、父親失格って言われた原因は
最近息子が抱っこマン、イヤイヤ期で大変で…
義家に行った時にも義母にも抱っこ抱っこ、となってて
それに対して私は、家に帰ったらそんな抱っこしてくれる人いないよ〜と言ってて、普通自分の子どもならそんなこと言わないのにっていうこともあると思います。

あとは、
風邪引くのは親のせい
ズボンもきついの履かせて。
などど言われました。
(ちゃんとサイズはあってます。
が、それはスリムタイプのやつでした)

コメント

はじめてのママリ🔰

それのどこが父親母親失格なのか分かりません😂
私ならもう会いたくないので旦那に伝えて一切会う事のないようにします😂

haa♥

そんな事言ってるあなたが母親失格ですね。
って感じですね🤷‍♀️

子育てに正解なんてないし。
育児放棄とか放ったらかしとかなら
母親父親失格
と言われても仕方ないかもしれないですけど☹️