※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

実母の末期がんを旦那に伝える方法について相談あります

実母が末期がんみたいでまだ自分の旦那さんに言ってないんですけどどっから切り出していいのやら😭😭
旦那さんなんて言うんやろ、、、
なんて言ったらいいですかね、、

コメント

はじめてのママリ

お辛いですね…
私なら、お母さんが末期のがんと診断されたから出来る限り会いに行きたい。だから子供のこと等いつも以上に協力してほしい。
と伝えます

• ママリ

ママリ

優しい娘さんですね、、
    私の場合毒親に近い感じでもう5年会ってなくて必要最低限の連絡取る感じだったので🥲🥲まだ実感湧いてなくて😭😭

• 4月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ママリさんは、親御さんに対してあまりいい思いをされてない感じですか?それなら本当に変わらず最低限でいいと思います!それをそのまま旦那さんにお伝えするのがいいかなと思います🥺
    伝えて、旦那さんに何て言われるのが怖いとかありますか…?

• 4月11日
  • ママリ

ママリ

私も旦那の家庭環境真逆で旦那はお母さん大好きなので、、
    私は親に対してはそこまで執着してないので、、なんかしてくれたらありがとうって送るくらいでそれ以上の関係はなくて、、、
    伝えたらなんて言われるかなーって感じです、、

• 4月11日