※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

保育園の駐車場が混雑していて心配。他の駐車場や混雑時を確認したい。路駐はダメだが、警察に取り締まられる心配あり。

保育園の駐車場についてですが、朝混んでて駐車場狭くて私の技術では近々ぶつけそうです😭
みなさん似たような心境だと思いますが、他に駐車場ないのか確認してもいいと思います?💦
入園式の際は職員用を利用するように記載あり…
それか送迎時間で混雑してないか確認してもいいですか?

上の子の園は路駐してる方結構いるので…
警察に取り締まれる可能性ありますが、まだ下の子の園よりはマシな駐車場です…

路駐したいですが、路駐ダメだとポールを立てられてます😂

コメント

ママん

ペーパーかサンデーですか?
ぶつける覚悟は皆さんないと思います.笑
当てた人も当てられた人も良い気分しませんしお金もかかりますしね😅
当てられた側は事故車(修復歴あり)として売るとなるとランク下がりますしお金払われて車綺麗になった!ラッキー!なんてことは一切ないです。(廃車なら別ですが)

とりあえず他に駐車場がないか確認し、ないようなら離れたところに停めても大丈夫かの確認、それがダメであれば送迎時間をズラす。ですかね…
朝の電話は欠席の子の連絡や先に登園している子達の相手で忙しい時間帯なので好ましくはないと思いますのでその辺も園に確認ですね🥵

一番良いのはまた教習所に行き練習あるのみです!!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!
    サンデーがわからないですが、とりあえず下手です😂

駐車場のこと聞こうとしたら園側が用意してくださってました💦
    事故りそうで怖いと話をしたら先生もみなさん上手に停められててすごいですよね!と言われてました😅

上の子の園はまだマシなので全然いいのですが、安心しました😭

• 4月12日
  • ママん

ママん

他にあるんかーい!って突っ込みそうな展開でしたね😂でも園の心優しい配慮すごい素敵です…✨

• 4月12日