※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理周期安定していない状態で仲良し後、子宮が左右に引っ張られるようなズキズキした痛みが半日ほど続きました。着床痛のような感じでしょうか?

着床痛ってどんな感じなんですかね??
産後4ヶ月なので生理周期安定してないのですが仲良し1週間後あたりに子宮が左右に引っ張られるようなズキズキした痛みが半日ぐらい続きました🥹

コメント

ママ

毎回着床痛ありました!
ズッキーン!ズキンズキンズキンって感じで寝てても起きるし、歩いてたら歩けなくなってイテテテテって声でるくらい💦
なので妊娠したら100パーわかります😂
子宮が引っ張られてる?つねられてる?感じで本当に痛かったです😂💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなに痛みあったんですね🥹私は声出るほどではないんですけど生理痛とは違う感覚で排卵痛とも違かったのと水っぽいおりものが増えてきになってしまって😂
    前回妊娠した時はなかったので参考になりました🙇‍♀️ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月11日

私は、生理痛に似てましたが、上の方が仰っしゃるように、思わず声が出るような痛みでした😱💦
妊娠してるといいですね🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね🥹
    一年前のことなのに妊娠初期どんな感じだったか全然覚えてなくて検索魔になってます😂
    ありがとうございます🥰

• 4月11日