※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が入園し、1人時間ができたが、何をしても飽きてしまう女性。友達もいない中、日中の過ごし方に悩んでいます。

子供が入園し、日中おひとり様時間ができましたが
1週間もたたずに飽きました😂😂

3年間自宅保育をして
何をするにも子供とセットだったので
1人になって身軽すぎて
初めこそ、なにしよう〜☺️
って感じで
ゆっくりショッピングモールみてみたり
(結局見るのは子供のもの)
けど1人だと虚しくて全然楽しくなくて😂💦

ひっさしぶりにドラマとか見てみたりしたけど
もう飽きました😂😂💦

転勤で近くに友達もおらず
パートは5月GWあけから探す予定ですが
それまで暇で暇で😂💦

みなさんの日中のおひとり様の過ごし方を
教えてください☺️✨

コメント

はじめてのママリ

大体部屋片したり家事で終わってしまうのですが😂
旦那が在宅勤務なので昼も必要で😇

ショッピングモール行ったり
カフェにモーニング行ったり
映画観に行ったり
ゲーセン行ったり
YouTubeで家でエクササイズしたり
Switchでゲームしたり
アマプラとかで映画観たりしてます😀

図書館で本借りて読んだり
エステやマッサージ行きたいと思いつつ
なかなか出来ずに半年おひとりタイム終わりました😇😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那さん家にいるとなると
    おひとり様タイムではなくなりますね😂💦
    お昼用意しないといけないのは大変😂💦

    図書館、いつも子供の絵本しか借りてなかったので
    興味のありそうなの探しに行ってみます✨
    ありがとうございます😊

    • 4月11日
🌸

私も転勤で知り合いがいない環境でやっと下の子も幼稚園入園しました!
1月から満3クラスに行ってますが、全然時間足らないです😂😂

旦那が休みの日に私1人で買い物行ったり出掛けたりはしますが、家に1人でいられるのが最高すぎて🤣✨

片付けして不用品をメルカリに出品
アルバム作り
ドラマ観る
お菓子作り
雑草抜く笑

今年は家庭菜園始めようと思ってます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    さっそく今日メルカリ出せそうなもの
    探してみました😂✨
    アルバムも溜まってるので
    作ってみたいと思います☺️✨

    お昼ごはんとか子供産む前なら
    納豆ご飯だけで済ませてたのに
    いま暇だから昼から料理しちゃってます😂
    ありがとうございます😊!

    • 4月11日
はじめてのママリ

ひたすら子供部屋の改造しようと試みてます😆
おもちゃ部屋を100均とかいっていろいろ綺麗にしたり、もらった洋服などを綺麗にしたり。。
3人目もうすぐ産まれるので時間はないですが、それまでは家で快適に過ごせるグッズ探し楽しもうかと😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おもちゃ溢れてるので
    収納考えるのいいですねー!☺️✨
    明日さっそくやってみます✨

    出産頑張ってください👶🏻✨

    • 4月11日