※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちゃん
子育て・グッズ

保育園で泣かずに行けた喜びと成長を感じ、迎えに行く前に食事を食べてほしいと思っています。

今日は朝、初めて泣かずに保育園行けた🥺🥺
ぐずってたけどバイバイしてくれたし、先生のところへ抱っこで行こうとしてたし、成長感じた〜😭💓💓
まだ12時までやからまたそろそろ迎えに行こうかな😊
ご飯はまだ食べれたことないから、今日はご飯食べててくれますように🫶

コメント

COCO

おめでとうございます😆
うちも、そろそろ保育園お迎え行きます😊❤️
子供って親が思う以上に大人ですし、ちゃんとやることやってるんですよね🥲💕

ほんとに成長早すぎる…
お互いがんばりましょ😊

• りっちゃん

りっちゃん

わ!そうなんですね😻
    あんな小さいのにすごいなって思います🥺

お迎え行くとご飯食べました!って言ってくれて😭
    すごい成長でした😭

• 4月11日
  • COCO

COCO

ほんとにそ~思いますね🥹💕うちはもう大きいですが、赤ちゃんクラスや1歳児のクラスは元気な泣き声がすごくて、がんばってるなーと胸がなんかしめつけられましたね🤣

ご飯食べてくれたら一安心ですね😆
    うちも今日は白ご飯だけ完食したみたいです😊ww
    明日もがんばりましょー(* ॑꒳ ॑* )ルン♪*°

• 4月11日
  • りっちゃん

りっちゃん

この世の終わりみたいに泣きますもんね😂😂

そうなんです〜!白ごはんだけでも食べてくれるとまだ安心できますね😊
    明日はお昼寝までの予定が、熱を出しててお休みコースです😂😂

• 4月11日
はじめてのママリ🔰

最初泣きますよね😭
その内なかなくなり、慣れてきたかなと思う2歳頃に、何故かまた泣きます🤣先生たちに「あらー1番最初をおもいだすわねー」って言われてました。
みんなそうらしいです。そして、しばらくするとまた泣かなくなりますね。ママから離れる時の気持ちも成長と共に色々変化するみたいです︎🫶

• りっちゃん

りっちゃん

2歳ごろにまた泣くんですか〜🫢
    泣くのも成長の証ですね🤭💓

• 4月11日