※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃ
妊娠・出産

明日から8w。あぁ、茶オリが止まらない💧

明日から8w。あぁ、茶オリが止まらない💧

コメント

マチルダ

私も、2人目の妊娠中、しばらく茶色いの止まりませんでした❗️
結局、10週すぎ…12週くらいまでか⁇続きましたが、健診の際にもよく見てもらって、まだ血が溜まってる影が見えると聞いて、しばらくまだ出るのね、と逆に覚悟?して止まるのを待ちました。
私は何事もなく出産できました。
もし増えたりするようなら、すぐに病院に行かれた方がいいですが、少しずつ出続けているのであれば、お腹の中に残ってるものが出切るのを待っていて大丈夫だと思います❗️

• しぃ

しぃ

コメントありがとうございます✰
    トイレに行くのが怖くて怖くて…
    ひとり目もまだ一切ないなので完全に安静にすることもできず💧
    お腹の痛みなども幸いないので少し様子見します、ありがとうございますm(_ _)m

• 1月22日
  • マチルダ

マチルダ

お腹の痛みなどもないなら、過度な心配はいらなそうですね〜^ - ^
    1歳児じゃまだまだ手がかかるかと思いますが、休める時は休むことを最優先に頑張ってくださいね♡

• 1月22日