※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
家族・旦那

しょうもない話です😂みなさん旦那さん以外にときめくことってありますよ…

しょうもない話です😂
みなさん旦那さん以外にときめくこと
ってありますよね?!笑

それで旦那さんの友達同僚などなど
ときめいた経験ある方いますか?😆

私は恋愛は顔から入るタイプで一目惚れも
もちろんするタイプで旦那とも付き合う時は
見た目から入りました😂笑

前々から旦那の後輩で1人かっこいい子がいると
写真で見たことあって旦那にも〇〇めちゃくちゃ
かっこいいと言ってたのですが週末に
生で初めて後輩くんに会って
もう今で生きて来た中で1番好きな顔、見た目で
もう心の中😍😍😍😍😍
ってなっちゃいました。笑

旦那と出会う前に会ってたら間違えなく
この子を好きになってたなぁと思って
もちろん旦那が第1なので行動を起こす気は
ありませんが軽く一目惚れ状態です。笑

隠すと罪悪感なので旦那に言いまくってたら
よくもまぁそんな旦那の後輩のこと褒めるなぁ
って笑いながら言ってましたが
こんな感じで同じ経験ある方いますか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私も顔から入るタイプです!笑
夫の友達にもイケメンがいて好きで夫の前でもキャーキャー言ってますが中身が本当にクズなので気持ちをもっていかれることはなさそうです。笑
中身がな〜って夫婦で言いながら笑ってます😂😂

  • A

    A

    そっかー中身クズって
    わかってると顔だけはかっこいいなぁ
    ってなりますよね😂🤍笑

    私の惹かれた後輩くんは
    中身も真面目好青年って聞いて
    はぁもう付き合いたいってなりました😱爆笑

    • 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いいですね!
    わたしももういませんが、友人にイケメンがいてその人のこと今も変わらず好きです☺️!!笑
    タイミングあえば付き合えたはずなのに…!と人生かけて後悔してます😂

    でも今の夫や娘たちもいて幸せなのでそっと昔の写真とかみながらキュンキュンしておわってます😎笑

    • 4月12日
  • A

    A

    やっぱり心の中で
    なんか昔から惹かれる人とか
    いいなぁって思う人って
    旦那以外に居るもんですよね😮‍💨🤍笑

    めちゃくちゃわかります!
    今は今で幸せだしと思いつつ
    不意にきますよね🫢

    • 4月12日
しほ

内科の主治医が大好きです😂
どうこうするつもりもなくて(そもそもお呼びじゃない)、ただの目の保養という感じですが💦
悪化してたら通院頻度が上がるんですが、なぜか嬉しいです笑
おかげで通院が苦じゃないです🏥
白衣で2割増で見えてます😅

  • A

    A

    やっぱりそういうのありますよね♡
    私も前整骨院のスタッフが
    カッコよくてドキドキしてました😍笑

    どんな状態でも会えるってのが
    嬉しくてドキドキですよね♡
    羨ましいーーー😭🤍

    • 4月12日
はじめてのママリ🔰

私は顔はそんなにですが、
身体で一目惚れはあります😍笑

でもあんまり言うと主人がヤキモチ妬くので、心の中で😍😍😍ってなってます(笑)

  • A

    A

    なるほど!好きや体とか体格
    ってありますよね♡♡♡
    心持ってかれそうなことはないですか?!😍笑

    • 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    目の保養だなーって感じです😍
    スーツごしに体格いい人とかはスーツの下はどうなんだろうって思います🤣

    • 4月12日
ママリ

夫の親友に誰が見てもイケメン・高身長男子が居るのですが、結婚式に来てくれたときに『○○ちゃん(私の名前)超綺麗😊写真撮ろ!』ってツーショット撮りに来てくれた時は可愛いなぁ~って思っちゃいました⭐️笑

目の保養です☺️👏笑

  • A

    A

    うわーそれめちゃくちゃ
    嬉しくてきゅんなやつですね🫶🏻♡
    心の癒しですね♡

    • 4月12日