※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

アパートから戸建てに引っ越した方、子育てって多少しやすくなりすか?ア…

アパートから戸建てに引っ越した方、子育てって多少しやすくなりすか?
アパートだと部屋数が少なく、狭いので子どもが走る場所とかなくて…

コメント

みぃ

めちゃくちゃ楽になりましたよ😊
家の作りによるところはあると思いますが、玄関出ても車が通らない、騒音を気にしなくていい、庭で自転車、シャボン玉出来るので最高です😊

18畳ないLDKですが、子供が走り回るには充分なので都会で住宅街だったとしても楽になると思います😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    やはりそうですよね。

• 4月11日
ままり

めちゃくちゃしやすくなりました!
どんなに騒いでも走り回っても気にならないですし、庭も作ったので思う存分遊んだり、プールしたりもできます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。

• 4月11日
はじめてのママリ🔰

ちょーーー楽です!笑
何よりも大声出しても気にならないのが最高です😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。

• 4月11日

すごく楽になったし、周りを気にしなくて良くなったのでストレス減りました😊
リビングが広くなっただけでも子どもが自由に動けるようになりました☺️
また、物を振り回したり投げたり落としたりしても気にしなくていいですし👍
あと下の人や隣の人に物音や泣き声が気になってたのが、それを気にしなくて良くなったのでそこが1番良くなりました🙌

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。