※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

性別判定のエコーで男の子か女の子か確認したいです。女性で男の子のエコー経験がなく、お尻から足を測っているエコーで疑問が生じています。

性別判定をお願いしたいです( ; ; )
お尻から足を測っているエコーになります。
男の子にしてはお股から繋がっていないような、、長さも長すぎるため臍の緒かな?と思ったりしています。 女の子しか出産経験がなく、男の子のエコーを見たことがないため教えていただけたら幸いです^_^

コメント

はじめてのママリ🔰

臍の緒にみえます🥲 

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり臍の緒に見えますよね!ありがとうございます😊✨ぞうさんなら、お股から繋がっている気がして。教えて頂きよかったです♡

• 4月11日
なまけちゃん🦥

臍帯かな??と思いました🎀
女の子っぽく感じます👀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なまけさん、ありがとうございます。やっぱり臍の緒な感じしますよね。R先生からは臍の緒かぞうさんか分からないから5割男の子と言われましたが、お股部分にシンボルがないため、女の子かなぁと。ずっと気になっていたので同じ意見で安心しました♡

• 4月11日