※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

岩手県金ヶ崎市周辺で、2歳の子供と楽しめる場所を教えてください。公園や屋内施設で、運動量が多く動物が好きな場所がいいです。

GWに主人の実家の岩手県金ヶ崎市に行きます。
車で片道2時間程度までで2歳の子連れで楽しめるところを教えてください🙇‍♀️

・小岩井農場
・花巻おもちゃ美術館
・中尊寺
・仙台アンパンマンミュージアム

こちらは行きました😊
大きな公園や屋内施設知りたいです。
かなり運動量が多く動物が好きな娘です🙇‍♀️
よろしくお願いします💐

岩手県
宮城県
秋田県

コメント

にゃお

動物園好きでしたら盛岡の動物公園zoomoとかはどうですか?
盛岡中央公園も遊具は少なめですが、アップダウンも結構あって走らせるだけでも楽しいかもしれません。ドッグランやカフェなどもありますよ♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊🌸
    zoomoすごく楽しそうです…!!!!!
    こういう動物園大好きです!
    体力も削れてなお嬉しいです😂
    ありがとうございました!

• 4月11日
🍞

岩手の一ノ関市の館ヶ森アーク牧場、宮城の川崎町のみちのく杜の湖畔公園はどうですか?

⚪︎アーク牧場はチューリップ畑あります🌷羊やポニーとの触れ合いもできるそうです!卵拾いもあります!
⚪︎みちのく杜の湖畔公園はチューリップ、菜の花、ポピーなど色々なお花咲いてて綺麗です😊

秋田在住 宮城出身です!
皆さんおっしゃるみちのく湖畔公園は広くて遊具、バスケットボールなど貸出などもあります!
個人的には海岸冒険公園当たりはイオンやアウトレット仙台港も近くておすすめです!
室内ならキッズユーエスランドか、ピュアキッズ、感性の森がおすすめです!

はじめてのママリ🔰

花巻市のマルカンのビルに、おもちゃ美術館があります!
木でできていて、大人も子供も癒されて楽しめる場所です✨
午前中おもちゃ美術館、マルカン食堂でお昼ご飯を食べて、午後は花巻市の広域公園で遊ぶのがおすすめです🎶広域公園はとても広いです😳