※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が慣らし保育で熱が出ていますが、風邪症状はない。他の子は毎日来ているようで心配。慣らし保育終了時期や息子の体調が心配です。

4月3日から慣らし保育スタートし、
木曜日の帰宅後から37.7度ぐらいで
翌朝も37.8度でお休み。土日で熱も下がり、昨日保育園行きましたが帰宅後から38度、今朝は37.5度です。風邪症状は全くないですが、、、
慣らし保育終わりはいつになるんだろう笑笑そしてこんなに体が弱い息子、大丈夫か…? 他の子は多分毎日来てる気がします😅

コメント

はじめてのママリ🔰

慣らし保育、みーんな熱出したり風邪ひいて、スケジュール通りに終わった子はいなかったですよ😅うちももれなくです。
最初の数ヶ月はしょっちゅう風邪ひいて仕事になりませんでしたが、しばらく経つと一気に落ちつきました!
保育園の洗礼あるあるだと思うので、しばらくは親も子も頑張りどころです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我が子だけじゃない、、と思うと救われます😂
    それにしても熱が常にある気がして
    今まで測ってないので平熱も分からず、、、でもなんかいつもと違う熱いなーと思うのできっと熱ですよね笑 
    疲れとかですかね🤔

• 4月11日