※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イチコ
子育て・グッズ

肌荒れの赤ちゃんに保湿クリームを間違えて塗った旦那。洗い流しても大丈夫か心配。アベンヌのオールインワンで大丈夫でしょうか?

はぁ、、肌荒れの赤ちゃんに旦那が薬のクリームと間違えて私の保湿クリームを塗ってました(;o;)ありえない…

確かに容器は似てるけど普通間違えてないですよね…
肌荒れ悪化しないか心配です。。
今から洗いおとしても遅いですよね( ノД`)…
アベンヌのオールインワンなんですけど、大丈夫でしょうか?

コメント

ぶぶママ

そのクリームが大丈夫かはわかりませんが、心配なら洗い流してお薬塗ってあげてはどうでしょうか??

• イチコ

イチコ

コメントありがとうございますm(__)m結局お風呂上がりでまた入れるの寒いし可哀想なので、少ししてから薬上から塗りました(;o;)ちょっと様子見てみます…

• 1月22日
  • ぶぶママ

ぶぶママ

顔かと思ったら体でしたか💦それは寒いですね💦お子さんお大事に😫

• 1月22日
しょうこ(o^^o)

きゃー( ̄∀ ̄)‼️
旦那あるあるですね!笑

アベンヌは赤ちゃんにも使えるくらいのデリケートな肌用なので大丈夫ですよ!!
心配なら洗い流してあげてもいいですが、この時期なので寒いし、次のお風呂まで様子見つつ洗い流さなくても大丈夫だと思います^_^

• イチコ

イチコ

こういうのみなさんも経験あるんですかねΣ(´□`;)なんで男ってこうなんでしょう…笑
    そうですよね、アベンヌでまだよかったです。ちょっと様子見てみます!ありがとうございます!

• 1月22日
  • しょうこ(o^^o)

しょうこ(o^^o)

そうです!!ありますー!!
    今回は、アベンヌだったから良しとしましょう^_^アルコールフリーだし、大丈夫です^ - ^
    旦那さんにはお仕置きですねヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3笑笑

• 1月22日