※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみっこ
その他の疑問

保育園のお帳面に修正があり、新しいお帳面を買うか悩んでいます。皆さんはどうしますか?

保育園に行くと毎朝、お帳面に出席シールを貼ります。
昨日、何気なく名前の所を見ると、◯◯組の所を先生が書き損じたのか修正テープで消されて上から書き直されていました。
今から始まるのに、何か嫌な気分になってしまいました。
お金を払って新しいお帳面を買うか、そのまま気にせず使うか、皆さんならどうされますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

気にせずに使います😅

ありす

気にしないです😂
間違えちゃったのかな〜くらいで、嫌な気分になるのもちょっとわからないです😅

リオ

そのまま使います😄
確かに私もそういうの気になりますが、一生の宝物にするわけではないし、まぁいいかと気にしないようにします💡

ママリ

気にせず使います😂
書き間違えちゃうことはありますし、仕方ないかな〜と、、