※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
子育て・グッズ

熱が下がっていますが、保育園や受診は?仕事は?慣らし保育中で疲れているか心配。顔はほてっているが機嫌は良い。アドバイスをお願いします。

昨日の夜中に39度の熱が出て、今朝は37.1まで下がっていました!他の症状はあまりありません!こういう場合保育園や受診はどうしたら良いですか?
また、自分の仕事はどうしますか?(今日慣らし保育終わった後もともと実家に預ける予定です)

今慣らし保育中なので疲れでしょうか?😢
少しほてった顔していますが機嫌も悪くなく、今日の慣らし保育はお昼までです!
アドバイスお願いします😭

コメント

はじめてのママリ🔰

解熱後24時間経ってたら保育園行けるのでうちなら保育園と会社休んで症状なければ様子見します!
症状出てきたり薬なくて不安だったら小児科連れていきます!

• もち

もち

そのようにします!ありがとうございます😊

• 4月11日
ゆみ

私なら休ませます。そしてうちの園は、37度5分以上の熱出たら解熱後24時間は登園を控える様になってますが、そういうのはないですか?💦

• もち

もち

特に言われてなかったので、保育園に確認したら一日様子を見てくださいと言われました!
    今日はお休みします、ありがとうございます!

• 4月11日