※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

悪露が増え、血の塊が出て、ナプキンに汚れる。立つとドバーっと出る。産後2週間で増減するか気になる。

帝王切開です。悪露ってどのくらい出てましたか?
日曜より量が増え、血の塊(レバー)がでる、トイレの度ティッシュにベッタリとつく、ナプキンには少し汚れる程度。
昨日はお風呂で立つとドバーっと出てきました。
産後2週間ほどです。増えたり減ったりするのかな…早く終わって欲しい。

コメント

ユリナ

私3ヶ月続きました😂
血の塊が続くようなら産院に連絡したほうかいいかもしれないです!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    血の塊は出たり出なかったりです💦
    三ヶ月…しんどすぎますね…

    • 4月11日
さまわか

1ヶ月くらい続きました!!
約10ヶ月生理が無かった分…と自分に言い聞かせてましたwww
早く終わって欲しいですよね(´・ω・`)
人によってだとは思いますが
私は3週間くらいでガクンと減ったので
「終わるかな??」となってから生理5日目くらいのがダラダラ続きました!!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    1.2週間ほぼ出なくて今回は早いかな?と思ったらドバドバでてきていて、、来週くらいから減ってくれることを祈ります🥲🥲

    • 4月11日
🍔

1ヶ月程続きました🙌🏻
多くなったり少なくなったりを繰り返して、そろそろ終わりかけ?と思ったら生理が来ちゃいました😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    下から血が出てるだけでこんなに不快だっけ?と思うほどですww
    ありがとうございます!

    • 4月11日
みー

だらだらと2ヶ月続きました💦
減ったかな?と思ったらまた出たり…

そしてら4ヶ月で生理再開でした😵‍💫

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そんなにですか…もう早く終わって欲しいです😢😢

    • 4月11日