※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍙
家族・旦那

妊娠前は性欲が爆発的にあったし、すぐ濡れやすかったのに今なんて砂漠…

妊娠前は性欲が爆発的にあったし、すぐ濡れやすかったのに今なんて砂漠並みに乾いて、性欲なんてゼロ😇
本当はお迎え棒しようねって旦那と話してたくらいお迎えする気満々だったのに、今なんてするまでがめんどくさい、いや、する気にもなれない。入れたくない。どーせ痛いし。って末期だ🥲
産後も性欲無くなってる状態だったら割とショックなんだけど😱

コメント

おちゃ🍵

1人目は妊娠中も産後も性欲皆無すぎたけど2人目は妊娠中も出産後も性欲ありまくりでした😂
早く悪露おわってほしいって思ってるなうです🙌
こればっかりはどうなるかわからないですよね、

ちなみに第二子はお迎え棒した日に生まれましたよ😮‍💨

  • 🍙

    🍙

    ぎゃーーー本当にお腹の子一人一人で全然症状変わるの、、人間って凄いです😭😭むしろ性欲欲しいくらいです🫣💦
    結局お迎え棒未だにする気起きずなので、気合い入れて明日38w検診終わった夜に挑んでみようかなと😤

    • 4月13日