※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちこ
妊娠・出産

17週のエコーです。木の葉マークもなく、突起もなく…性別どちらに見えますか🤔?

17週のエコーです。
木の葉マークもなく、突起もなく…
性別どちらに見えますか🤔?

コメント

ママリ

女の子ですかね〜??😳

• ちこ

ちこ

返信ありがとうございます!
    17週だとまだわからないのかもしれないので、病院で聞かなかったのですが、聞けばよかったなあと後悔です🥲
    次でわかるといいです!

• 4月11日
み

無いなら女の子じゃないですかね?

• ちこ

ちこ

返信ありがとうございます😊
    ですかね〜🥺?
    男の子だったらもう見えてる時期な気がしてソワソワしてますw

• 4月11日
  • み

17wの頃はもうしっかり🐘さん見えてたので隠してない限り女の子だと思います!

• 4月11日
  • ちこ

ちこ

ですかね🥺
    自分も上の子の時は15Wぐらいで見えてた気がするので、女の子な気がしてますw
    男の子も可愛いですが、女の子も育ててみたいな〜と思ってるので、女の子であったら嬉しいです!

• 4月11日
はじめてのママリ🔰

隠してる感じもなさそうですし女の子だと思います☺️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに上の子女の子ですが、木の葉マークとかコーヒー豆みたいなのとか全然見えませんでしたww

• 4月11日
  • ちこ

ちこ

ご返信ありがとうございます♪
    ほんとですか!
    周りにあまり女の子ママがいなくて、唯一自分の姉が女の子ママなんですが、木の葉マークないとわからんねーと言われてやっぱ男の子かあ〜と諦めてました🥹
    女の子だったら嬉しいです🥳

• 4月12日