※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まままま
産婦人科・小児科

息子が風邪で熱が出ているため、今日も休ませたほうがいいでしょうか?

4月から慣らし保育が始まった息子、さっそく風邪をもらってきました😭
土曜からずっと風邪症状が出ていて、食欲もあまりなく、昨日も寝る前は38℃の熱、夜はずっと咳をしていました。朝になると元気になるのですが…
昨日はお休みしましたが、朝熱が下がっていても今日も休ませたほうがいいですよね?

コメント

ぷちこ

今日1日様子を見た方が良いと思います✨お大事に👶

• まままま

まままま

休ませることにしました、ありがとうございます!

• 4月11日
yママ🔰

休ませられるなら…体力戻るまではと言いつつ、私は元気ならあずけちゃいます。
でも次から次とそんなことしてるともらってきて、完治なんかあったのかな?て感じです。

• まままま

まままま

そうなんですよね…一生懸命看病して仕事休んで自分の首絞めても、すぐ次のもらってくるんだろうなーと思うとげんなりしますね😭
    とりあえず今日は休ませて様子を見ます、ありがとうございます!

• 4月11日
  • yママ🔰

yママ🔰

わかります!えらいです!全然ゆっくりなんか休めないでしょうが…少しでも少しでも休んでください(´-ω-)💦
    そして、なんか自分甘やかすような美味しいもの食べてください💦

• 4月11日

疲れが溜まってるのもあると思います( ; ; )
わたしなら一応休んで様子見ます!

• まままま

まままま

保育園楽しい!ご飯おかわり!帰らない!!って感じだったのでてっきり順調だと思ってたんですがやっぱりストレスかかってますよね😢
    私も熱出てきたので今日は休ませることにしました。ありがとうございます!

• 4月11日