※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5年目のママリ🌿
その他の疑問

幼少期の記念撮影📷一般的に七五三で一段落かなと思うのですが、その後は…

幼少期の記念撮影📷
一般的に七五三で一段落かなと思うのですが、その後はどうしますか?

SNSでフォローしているフォトスタジオの投稿に十歳の祝や卒業袴など色んなプランが載っていて、みなさんがどこまでされるのかなぁと気になったので、よかったらコメントお願いします😊

コメント

HRKMZK💖

小学校入学のランドセルを撮って終わりにしようかなー?と
その後はその子次第ですかね?
撮る選択は0ではないですが我が家は男の子なのでもー恥ずかしいとかで来てくれなければ1/2成人式や卒業式は撮らないです😊

私は母が小中高入学式と成人式までアルバムにしてくれてたので私もやってあげる気持ちではいます💐

• 5年目のママリ🌿

5年目のママリ🌿

コメントありがとうございます!!

お母様ずっと写真に残してくれていたとのこと、素敵です🥰
    体より大きいランドセルを背負った姿かわいいですよね♡
    息子達は七五三までで入学以降はスナップだけでしたし、あとは成人式どうしようかなと悩んでいるところです。
    男の子だとどこまで付き合ってくれるかですもんね。
    悩ましいです😔

• 4月11日
  • HRKMZK💖

HRKMZK💖

そうなんですね🥺
    息子さんは753で終わりだと悩みますね🤔

娘さんは付き合ってくれる間は記念に残してあげても良さそうですね🥹💖

• 4月11日
  • 5年目のママリ🌿

5年目のママリ🌿

そうなんです
    袴姿のかっこ良い写真を友だちに見せてもらったのでなおさらで🥺

娘のは、そうですね😊
    HRKMZK💖さんのお母様みたいにたくさん残してあげたいです♡

• 4月11日
  • HRKMZK💖

HRKMZK💖

袴姿かっこいいですよね🥹
    うちも成人式まで付き合ってくれたら袴姿でアルバムは終わらせたいですね🥹

• 4月11日
  • 5年目のママリ🌿

5年目のママリ🌿

やはりそう思いますよね😊
    やり取りさせてもらって、その時までにじわじわと攻めておこうかなと企み出したところです😁

たくさんお話させてもらってもありがとうございました!!

• 4月11日