※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
その他の疑問

iPhoneに詳しい方教えてください夜中に充電してて抜いた時勝手に画面が…

iPhoneに詳しい方教えてください
夜中に充電してて抜いた時勝手に画面がつくと思うのですが
その瞬間一瞬だけ4Gがこんな◀︎マークとWi-Fiマークがならんでるように見えた気がしました
しかもWi-Fiはオフにしているのにです。
三角も見間違いなのか…調べてもiPhoneらしきもの
出てきません。何かわかりませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私もiPhoneなので同じようにやってみたんですが
4Gのままで三角にはならなかったです😅

たまたまとかじゃないですか?

いなりとおあげ

◀︎マークって位置情報じゃないですか?
画像左上の

ちがったらすみません💦