※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
krmtnysm
妊娠・出産

前駆陣痛がありましたが、治まりました。パパが明日来るので急いでいるかな?子宮口は閉じてたけど、今日中に出てくれますかね?

早朝に強めの前駆陣痛っぽいのがありましたが一回で治ってしまいました。
明日パパが里帰り先に来てくれるから出てこようとしてくれたのかな?
3日前の健診では子宮口しっかり閉じてたみたいなんですが、今からがんばって歩けば今日中に出てきてくれますかね?

コメント

ジャンジャン🐻

いまがんばって歩いたからといって、出て来てくれるかといったらわかりません^_^;

どんなに動いても生まれないときは生まれませんから^_^;

タイミングは赤ちゃんにしかわからないもんですよ〜(;´Д`)

ごろごろしてたって、生まれる人は生まれますから^_^;

tomomi

パパに、会いたいのかもしれないですね◡̈♥︎床掃除(雑巾掛けしたり)が良いですよ(≧∇≦)後、お風呂に入ったりして、リラックスするのも、良いみたいです♡早く、会えると良いですね♡

krmtnysm

やっぱりそうですよね(^_^;)
前々から今日がいいなーって声掛けもしてたから期待しちゃいました笑

krmtnysm

きっとそうだと思ってます❤︎笑
アドバイスありがとうございます♪
早く会えるといいな。

タブレットゆみ

こんにちは☆週数同じですね(*´艸`)
私も先日の検診でまだ固いといわれ内診グリグリされ、昨日からおしるしが続いていますが前駆陣痛のみです。。おしるしなど兆候はありますか??

同じく里帰り中で土日が旦那の仕事休みなので、出てきて欲しい気持ちです^^;

がんばって歩いてどうなるかは分かりませんが、赤ちゃんにも伝わるといいですね!

ace....

わたしは月曜の健診で子宮口まだって言われて、その日の夕方からトイレに入るたびにスクワット10回してました!
そして昨日の金曜日に出産しましたよー!
わたしも痛感したんですが、常にウォーキングで歩いてたりしないと陣痛がきても子宮口が開かなかったり、間隔が長かったりで大変でした…。
歩いてすぐにはなかなかうまれてくれないと思います(>_<)
がんばってください!

krmtnysm

こんにちは☆
私はグリグリもされず、おしるしもまだです>_<
今朝の前駆陣痛以外は腰痛、骨盤痛とお腹の張りが強く頻繁になってるくらいですね。
お互い週末のいいタイミングで出てきてくれるといいですね☆

krmtnysm

ご出産おめでとうございます☆
トイレのたびにスクワット!
私は正期産入ってから1日10,000歩前後のウォーキングしてるんですが、全く降りてくる気配もなく…スクワットも追加でやってみようかな。