※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリで偽物のPRADAのリュックを購入しました。返品を希望しましたが、出品者からの返答はまだありません。事務局に問い合わせています。母に頼まれて購入しましたが、反省しています。今後の手続きを待っています。

メルカリで偽物のPRADAのリュックを買ってしまったようです🥺
絶対に取引評価はするつもりはないのですが、今後のどんな手続きになるのでしょうか?🥺

現状は、

先ほど、出品者に返品したいと伝えましたが、まだ返答がありません。
事務局には、「偽ブランド品を購入してしまったかもしれない。取引キャンセルしたいが、出品者が返品に応じない場合は、このまま自動的に取引完了になってしまうのか?」と問い合わせました。

とりあえず、事務局からの返事を待ちたいと思います🥺

母に頼まれて購入したのですが、メルカリは怪しいから辞めておきなと念押ししたのに、母の熱意に負けて購入してしまったこと猛省中です、、

コメント

回答になっていなくてすみません🙇‍♀️
届いてすぐ偽物ってわかったんですか?作りが明らかに雑とかですか🤔?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

持っている本物と見比べました。メルカリ購入品は、金具の刻印や裏地の縫い目が雑、生地もペラペラでした。また、買取店に持っていったところ買取不可と言われました。

• 4月10日

退会ユーザー

昔韓国に行った時、偽物専門店見たことあるのですがやっぱりそういうの売られてるんですね。。。

無事に返品出来ますように😣!!

• 4月10日
はじめてのママリ🔰

友達の話でよければ何ですけど、同じく偽物を購入して、その子は本だったんですけど、明らかに複製されたものが届き相手が対応してくれなくなったので、事務局に連絡したら、全額返金対応してくれたって言ってました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥺
    商品は送り返さなかったのですか?🥺

• 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

商品はそちらで処分お願いしますと言われて、そのまま持ってるって言ってました!

• 4月11日