※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリで購入した子どものハロウィン上下セットに問題があり、評価をどうすべきか悩んでいます。同じ状況ならどうしますか?

メルカリで子どものハロウィン上下セットを買いました。
目立った傷や汚れなしと記載があったので購入しましたが、ズボンにシミ、毛玉、糸のほつれがありました。
このまま着るのはちょっとという状態なので別で用意しようと思っています。
説明欄に数回使用しています。神経質な方はご遠慮ください。と書いてありました。これで評価悪くしたら面倒臭い購入者ですかね、、
トラブルになっても嫌なのでこのまま評価良いで終わらせようとも思いますが、悔しい気持ちもありまして🥲
皆さん同じ状況ならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

目立った汚れの定義ですけど気になるなら返金もありかとおもいます。匿名なら

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    匿名じゃなかったんです😭

• 10時間前
はじめてのママリ🔰

悪い評価にしますね!

はじめてのママリ🔰

シミ・毛玉・ほつれは、目立った傷や汚れなしには該当しないので、自分なら匿名じゃなくても返金申請出します。

はじめてのママリ🔰

中古ですしメルカリなので勉強代と思って受け取ります。