※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

メルカリで購入した商品がまだ発送されていない。東京と埼玉の取引で、明日中に届くか相談したい。

メルカリで昨日、土曜日に使用したいのですぐ発送していたきたい事を伝え了承を得て購入したのですがまだ発送してくれません。東京と埼玉のやりとりです。今から発送してもらったとしても明日中に届くと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

通知ボタン押し忘れとかもあるかもですね!
この時間もまだ発送してないとなると怪しいところですね😭
直接ヤマトor郵便局に持ち込んでいるなら明日中もあるかもしれませんが、、なかなか際どいです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今発送通知がきました。
    まだ反映されてないのでどこに持ち込んだのかは不明です😣

• 11時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヤマトは基本次の日に到着することが多いので(集荷時間に間に合えば)、直接持ち込みしてくださってれば明日中に届くかもですね、、届けばいいんですが💦了承得たのに間に合わないとなると最悪ですよね😭

• 11時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先ほど反映して、営業所受付になってました!明日届く予定になってます😂✨
    ありがとうございました〜!

• 9時間前
はじめてのママリ🔰

相手がコンビニ手続きだと回収時間が次の日に回されることもあるので注意ですね発送方法はなんですか?

クロネコのメルカリ便ですか?
ゆうパックのゆうゆうなら次の日に届いていることが多いですが‥

もしかしたら手続きはしているけど発送ボタン押してないってことも‥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

記載忘れでした、メルカリ便です。
    先ほど発送通知がきました。
    個人ではなく業者っぽい感じなので昨日売れた分をまとめてヤマトに持って行ってくれてればいいのですが…😣

• 11時間前
○pangram○

昨日購入なら,今日の発送はかなり早い方と思います。でも、明日は難しい気がします…。

昨日のうちに発送可能と言われたのですか?