※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昨日公園で娘が痙攣のような症状が出て心配。寝つきも悪くなりました。小児科を受診した方が良いでしょうか?

昨日公園に旦那と私と娘と行った際に、
回転する遊具に娘を乗せて旦那がくるくる回していて
私は下の子とベビーカーで近くにいたんですけど、
急に娘が下を向いてて何かおかしい!と思って
咄嗟に止めて!っていうと娘が硬直して目が
まっすぐ見たまま強張った感じが5秒くらい続き
慌てて抱き上げて硬直した体を抱きしめて、
その後目が回った後の目の動き(左右にキョロキョロ)
になり落ち着きました。
痙攣?だったのか今になって気になってしまい
怖いです、、
旦那は手加減せずに遊ぶので怖くて
注意はその度してるのですが、、

今日寝る前にいつもはすんなり寝るのに
まま〜なんか〜ってずっと言って座ったり
横になったりを繰り返してて、まさか昨日のが?
と思って怖くなってしまいました、、


小児科にかかった方がいいですか?

コメント

mm

怖いですね。まだ2歳ですし私なら病院すぐ連れて行きます😭💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信ありがとうございました!!コメント見てやっぱり怖いよなぁと思ってすぐ病院に連れて行きました💦
    医師から大丈夫と言われたので安心できました。ありがとうございました😭

    • 4月12日
はじめてのママリ🔰

怖いです💦私も病院連れて行きます。もしくは病院に電話してみます。
今明らかにおかしいなら#8000で指示を仰いでもいいと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!お二方のコメント見てやっぱり私も怖い!と思ってすぐ病院に連れて行き、結果医師から大丈夫と言われたので安心できました😮‍💨ありがとうございました😭

    • 4月12日