※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H.mama
雑談・つぶやき

9ヶ月最後の日の昨日、旦那と健診に行ってきました◡̈。︎いつもとは違う…

9ヶ月最後の日の昨日、旦那と健診に行ってきました◡̈♥︎

いつもとは違う先生に診てもらったのですが、久しぶりにお顔がくっきり、はっきりみえました(˶‾᷄⁻̫‾᷅˵)♡

面白いくらい、私にそっくりでした(°◃◦)笑
私は爆笑(⑅˃̵౪˂̵⑅)
旦那は自分に似てなさすぎて、萎えてました꒰´͈ω`͈꒱笑
けど、『どっちに似とっても、元気に産まれてきてくれれば、それだけでいい୧(⁼̀ᐜ⁼́)૭』っと言ってました(o^^o)

産まれる前から、パパの事は大好きみたいで、旦那がお腹を撫でると、全く動いてなかったのが、必ずモニョモニョ動き始めるので、旦那も『俺が撫でると、絶対動くよなあ(ૢ⁼̤̆ꇴ⁼̤̆ૢ)~ෆ』っと言いながらデレデレしてます(^^)!笑

健診の前の日も2時間近く、近所を歩いて、昨日先生に、しっかり歩いてね!っと言われたので、昨日も旦那と2時間歩きました٩̋(ˊ•͈ꇴ•͈ˋ)
これから、毎日旦那と夜歩きに行きます♡

夜の散歩は涼しくて好きだし、旦那とゆっくりいろんな話しが出来るので、楽しくて、頑張れそうです٭¨̮

今日は夕方から雨が降るみたいなので、行けるか分からないですが、雨が降らなければ、旦那が仕事から、帰ってきたら行ってきます٩(ᐛ)

我が子に早く会いたいし、胃の圧迫から、早く解放されたいので、頑張ります«٩(*´꒳`*)۶»

コメント

瑞希ママ&コアラ君

旦那様が、ナデナデして、デレデレする姿、目に浮かびます!☆
夜の散歩~一緒にいけて、ぃぃなぁー(^ー^)・・体調崩さないようにですね!!
いろんな話をして、よる、ゆっくりお散歩いってらっしゃいです\(^_^)(^_^)/

H.mama

コメントありがとうございます(⑅˃̵౪˂̵⑅)♡
旦那のデレデレ感半端ないので、みてて笑えてきます꒰꒪꒫꒪⌯꒱笑

昼間は暑くて歩けないので、夜の散歩に付き合ってくれる、旦那には感謝です(o^^o)♪
2人の時間がもう少ししかないので、今2人の時間を大切にしようと思ってます୧꒰๑͒•͈ꇵ͒•͈๑͒꒱୨♩¨̮⑅
無理せず、お散歩にいってきます₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎

瑞希ママ&コアラ君

グッドアンサーありがとうございます☆
\(^_^)(^_^)/
一緒の時間があってぃぃなー!(>_<)
あたしも、早産の時期を過ぎたら、『散歩いこー』って、誘ってみます☆