※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰🐶
妊娠・出産

妊娠中に頭痛がする原因は貧血かどうか気になります。頭痛が続いていて困っています。

貧血で頭痛がするのか妊娠中だから頭痛がするのか…🥲
昨日、日曜日、出かけてショッピングモールうろうろ
してたたら頭痛でてきて1日中頭痛かったです🥲
今日は特に予定なくて朝から家にいてたんですが
朝から頭痛して、カロナール飲んで…
日中、夕方は治ってたんですが今また頭痛でてきてます🥲
妊娠中ってこんなに頭痛でますか???
結構頭痛いなあ〜って感じで困ってます🥲

コメント

さんぽみち

片頭痛持ちで妊娠して悪化しました💦上2人ではこんな事なかったのに😭
調べてつわりの一種?貧血?後はホルモンの関係で仕方ないと思いながら鉄分のサプリとカロナールで凌いでます。
頭痛地味に辛いですよねー😭

  • はじめてのママリ🔰🐶

    はじめてのママリ🔰🐶

    私も1人目のときは匂いくらいで
    全然だったのに🥲
    偏頭痛ではないんですが、、
    偏頭痛になりかけてるんですかねー💦
    ほんとに辛いです😭
    鉄分も大事なんですね!
    私もカロナール頻繁に飲んでしまってます😭💦

    • 4月11日