※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
妊娠・出産

陣痛が10分間隔で3時間続いています。この状況で出産可能か心配です。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

今入院中です。経産婦ですが、19時に陣痛10分間隔で来て、3時間経った今もずっと10分間隔です…
こんなことはあるのでしょうか、陣痛遠のいてしまわないか心配なのと、長期戦になりそうで、なんかフライング入院してしまったような気持ちで萎えます😨
このような形で出産出来た方いらっしゃったらお願いします💦

コメント

4k..mama

痛みはどんな感じですか?
私は4人目の時痛みも強くなく間隔も5〜10分ぐらいが続き、入院から7時間後ぐらいに出産でした!

• ママり

ママり

痛みはだんだん強くなってきている気がします!
    4人目でも7時間かかるのですね!🙄私も気長に待とうと思います✨

• 4月10日
のんたん

3人目の時、10分切るくらいの間隔だったので夜中3時位に病院に行きましたがそこから遠のいてしまって、、でも子宮口は7センチ位空いてたので9時半過ぎから促進剤を使ってお昼前に産みました😭進まないし遠のくとメンタルやられますよね😅なので私は最終的に促進剤使っちゃいました🥺

• ママり

ママり

全然進まなくてすでにメンタルやられてます(笑)
    促進剤痛いってよく聞きますがやはり痛いんですか?🥲

• 4月10日
  • のんたん

のんたん

促進剤私は大丈夫でした!
    だんだん量増やしていってって感じだったので😆

無事産まれましたか?👶🏻💕

• 4月11日
  • ママり

ママり

無事その日生まれて促進剤使わずに出産できました!
    ありがとうございました🤭

• 4月14日
3児のママ♡

まさに私もそんな感じで16:00頃入院してずっと10分間隔だったりしばらくして陣痛が遠のいたかなって思ったら22:00から本陣痛始まって23:55分に産まれました☺️☺️

• ママり

ママり

遠のきそうで、心配になります笑笑ゆっくり時を待とうと思います😂

• 4月10日