※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

29週で1530gの胎児、大きめだねと言われ心配。ダウン症の可能性は?異なる先生が3回連続で指摘。

29週で既に1530gあるって健診時に言われたんですが、ダウン症とかの可能性があったりするのかなと心配になります…😭
毎回違う先生が見てくださいますが、三回連続、大きめだねえと言われます…

コメント

大きめだとダウンなんですか?大きいだけで指摘ないならいちいち病気な繋げなくても💧

mm

大きめだとダウン症の可能性があるんですか?

子供達2人とも初期からずっと大きめと言われてましたが普通に元気に生まれてますよ!

はじめてのママリ🔰

エコーでわかる異常があれば、ちゃんと言ってくれると思います😄
何も言われてないなら本当に大きめなだけだと思いますよ✨

ママリ

大きめ=ダウン症?ではないとおもいますよ⭐️
ダウン症の兆候って、エコーでみた首の肉?が厚かったり、足のどっか(調べた記憶が薄くてすみません)が短かったりだと思うので、そういった兆候があれば先生から話されると思います‼︎