※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るき
子育て・グッズ

娘が保育園から風邪をもらい、自分もうつってしまいました。仕事もまだ復帰前で、周りのサポートもなく、妊娠中で薬も難しい状況です。明日には治ることを願っています。

独り言みたいなものです。

風邪をひきました。
先週から娘の慣らし保育が始まり、さっそく保育園の洗礼か昨日一日娘が熱を出し鼻水ダラダラでしたが1日で治り今日にはケロッとしてました。
が、案の定私にしっかりうつってました😂
寝る時もべったりくっついてきて寝るのでうつるのは分かりきってはいたのですが💦

仕事復帰はまだとはいえ、私がダウンすると転勤族で周りに頼れるところもなく、私が熱だからと主人に仕事を休んでもらうのもなんかなーという感じで、、、

さらに今2人目の妊娠初期なので簡単に薬を飲むわけにもいかずで割と八方塞がり…

明日の朝には治りますように🙏

コメント

同じくです、、下の子が2日目で発熱して上の子、私にと移ってもう最悪です😂

• るき

るき

一緒ですねー😂
    自己治癒能力を信じて早く治ってくれーと祈るばかりです🙏

• 4月10日