※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

独身のお友達が離婚経験のある人との御付き合いも視野に入れている、、…

独身のお友達が離婚経験のある人との御付き合いも視野に入れている、、と話していて、

養育費の話になった時に私が
「3万くらいじゃない?」っていったら凄いびっくりしてて
「自分の子供育ててもらってるのに3万しか払わないなんてありえない、もちろん節目節目でお金渡すんだろうけど、、」って言ってて、

もっと払った方がいいっていうんですけど、元奥様の立場ならそれはそうだなって思ったんですけど、再婚相手が自分だとしたら出来るだけ払って欲しくないな…とも思ってしまう私って心が狭いですか?😂

これはバリキャリの友人でお金に困ってないからそう思うのか、私の心が狭いのかふとどっちのか考えてしまいました😂

くだらないですが皆さんの意見教えてください!!

コメント

はじめてのママリ🔰

当たり前ですよ自分の子供にかけられるお金減るし!
どんだけ金持ちなんですかそのお友達🤣

ママリ

再婚したら、私なら払って欲しくもないです。

なぁちゃん

バツイチ子持ちの人と結婚しましたが、養育費どうやって下げるか毎日考えてます😂

はじめてのママリ🔰

きちんと責任を果たす男性を好ましく感じての発言かなと感じました。
お金に余裕がなければ切り詰めたい部分でしょうし、トピ主さんの心が狭いわけじゃないと思います。

ママリ

みなさんありがとうございます🙏私の考えの方もいると知れて良かったです🥹