※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🐶
妊活

生理が遅れており、検査薬をするか悩んでいます。体調は普段と変わらず、生理の兆候もない。旦那は検査薬を勧めているが、もう少し待つつもりです。

今生理予定日から1週間経ちました。
大人しく生理を待つor検査薬するか悩んでます🧐

(ルナルナ管理のみ)
排卵予定日3月18日 生理予定日4月3日
性行為日3月17日と3月21日
3月24日ペーパー拭いた時に少し茶オリ3日つく
生理予定日検査薬→陰性
基礎体温測ってないのですがいつもより普通の体温はむしろ低いです🥲

生理きそうな感じも全くなく
そのほか症状もなーにもなく、
強いていうなら眠気がひどく
この前の土曜は起きたら16時でしたww
あとはおとといから乳首が痛いですw

もうすぐ生理来そうであれば
もうちょい待っておこうと思ってるのですが
旦那はもっかい検査薬したら?って言ってて
悩んでます🤥🤥

コメント

ふう

十分妊娠の可能性があるので検査薬やってみてもいいと思います🙆🏻✨

• ママリ🐶

ママリ🐶

回答ありがとうございます!今回タイミング回数少なかったので期待してなかったのですがw明日朝検査薬買いに行ってやってみます🥰!

• 4月10日
ち

最後の行為から明日で3週間なので陽性ならもう出ると思うので検査薬もう一回やってみていいと思います❣️

• ママリ🐶

ママリ🐶

回答ありがとうございます!明日朝検査薬買いに行ってみます!☺️もう一回検査薬して陰性なら生理待ってみます!

• 4月10日
みーちくぱーちく

1週間経ってるなら生理予定日検査薬ならもうわかりやすく反応でそうですね💗

• ママリ🐶

ママリ🐶

回答ありがとうございます!☺️生理予定日の時に陰性だったので諦めモードでしたがもう一回チャレンジしてみます!

• 4月10日