※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの日焼け止めを手にも塗るべきか悩んでいます。日焼け止めを使っているけど手には塗っていない。食品成分が入っているけど、日焼けは嫌。どうしたらいいでしょうか。

赤ちゃんの日焼け止めって手にも塗ってますか!?

キスミーのクマさん日焼け止め使っています🧸
顔にはいつも塗っているのですが、おてては舐めてしまうので塗っていなかったのですが、今日手が日焼けしていることに気がつきました😭
(塗っていないから当たり前と言えば当たり前ですが、、)

説明には食品成分90%とはありますが、食べ物ではありませんとありますし、でも日焼けは嫌ですし、どうするべきですかね〜😂

コメント

はじめてのママリ🔰

手の甲だけ塗ってました!
舐めても別に体になにも起きなかったです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですか!!
    同じ物お使いでしょうか🥲?

    • 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じやつ使ってます!
    ポンプで使いやすくてずっとこれです☺️

    • 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    明日から塗るようにします😂!
    手首と手甲だけ焼けてしまっていて😭

    • 4月10日