※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

体操教室について仙台市太白区、名取市、愛子、折立方面でいい体操教室…

体操教室について

仙台市太白区、名取市、愛子、折立方面でいい体操教室ありますか?幼児か小学生が通いたいと思っています。

茂庭にある仙台ジュニア体育研究所は複数の人から厳しい聞いているのでそれ以外で教えて欲しいです。

宮城県

コメント

Chi-

主人が元仙台ジュニア体育研究所出身です。
体操教室も本格的に体操をさせたいのか、体を動かす程度でいいのかによって違うそうです。
(ジュニア体操研究所と仙台スピン体操クラブはクラブチームな為、全国目指して行う人が多いそうです。)
主人が学生時代の話な為、今は色々な教室や施設が開設されているみたいです💡
質問の答えになっておらずすみません😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊

体動かすのが好きなので楽しく学べるところを探していました。鉄棒が好きで技を覚えたがっていたり、とび箱飛べないから飛べるようになりたいようです。

もし近くで教室ご存知でしたら教えて頂けないでしょうか?

• 4月10日
  • Chi-

Chi-

やりたい!できるようになりたい!という気持ちがあるようでしたら、仙台ジュニアでもいいんじゃないかと主人は言っていますよ😊多少厳しいかもしれませんが、、
    幼児さんでしたら、仙台ジュニアの先生が幼稚園や保育園に出張で行っていることがあるのでお近くの幼稚園や保育園でそのような所はないかと調べてみるのも一つではないかと思います💡
    お役に立てれば幸いです😊

• 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね☺️
    詳しく教えて頂きありがとうございました😊

• 4月10日
37nosk

太子堂にあるTAC仙台はどうですか❓職場の人のお子さんが通ってた話を聞いたことあります🤔  

その子はもっと難しいタンブリンとかをやりたかったらしく物足りなかった部分もあったみたいですが、楽しく体を動かすのが目的なら合ってるかもしれないですね🙌 体験もやってるみたいなので一度行ってみてもいいかもですね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

TAC気になっていました。楽しく運動できそうでいいですね☺️
    実家も近いのでちょうど良さそうです。体験に行ってみたいと思います。

コメントありがとうございました😊

• 4月11日