※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

もうすぐ4歳の息子に誕生日に何が欲しい?と聞いたら大太鼓が欲しいと言…

もうすぐ4歳の息子に誕生日に何が欲しい?と聞いたら大太鼓が欲しいと言います😂1ヶ月前から意見は変わらず(笑)発表会で上のクラスの子が大太鼓やってるのを前に見てやりたいみたく楽器がすごく大好きな男の子です。大太鼓調べると何百万もする本格的なものばかり😂なにかいい太鼓ありますかね?😂戸建てだけど夜とかは太鼓叩かないっていう約束は必要ですよね??

コメント

はじめてのママリ🔰

太鼓の達人はだめでしょうか??😂
ドンキーコンガというやつです🦍大太鼓ではありませんが💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    Switchとかそういう機器を持ってなくて💦💦

    • 4月10日