※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまご焼き
家族・旦那

愚痴です。実母が子供にアイスやジュースをあげます。中々帰省出来ない…

愚痴です。

実母が子供にアイスやジュースをあげます。

中々帰省出来ないので美味しいものをみんなで食べさせてあげたいし、歯磨きをきちんとすれば良いという考えなのでそこに関しては何も思ってないのですが、今日「あなたが小さい頃家にジュースやアイスは置いてなかった。」息子が食べ過ぎだというニュアンスの話を2〜3回聞かされました。

それなのに私の息子に与えるのはなぜ?何が言いたいの?🧐と疑問になりました。(つっこんだら実母はキレます)

上記の話から明日以降甘い物は控える事になりました。帰省中甘い物を控えれるのは有り難いですがちょっとイラッとしました🥲

※自宅ではアイスやジュースは与えておらず、あっても月1程です。
帰省中私から甘い物をあげたりはしていません。

コメント

はじめてのままり

歯磨きをすればいいしたまにならありです