※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
子育て・グッズ

自宅にプリンターはありますか?便利だと思いますか?使用頻度が低いので悩んでいます。おすすめがあれば教えてください。

自宅にプリンターある方いますか?

3歳の娘がいて保育園に通ってます。
家でのおもちゃの仕分けのために箱に写真を貼りたいな。と思ったり、お支度ボードを作ったりその度にコンビニのコピー機を使ってます。

プリンターがあればなぁ。と思うのですが
使用頻度が高くないため悩んで今に至ります。
使い時は心底あればなぁ。と思います。

自宅にプリンターある方
いらないよ!と思いますか?
あれば何かと便利ですか?
教えてください。

コメント

ママリ

私も都度コンビニです。面倒ですが、インク代等考えると、なくてもいいかなと思います😅

はじめてのママリ🔰

うちはありますが5000円くらいで買ったやつです。結構使いますが場所がなくて使う度に出すのが面倒です。。

にじのはは

プリンターあります!
我が家は、結構使用頻度高いです😊
写真を印刷はもちろんのこと、娘が幼稚園なのですが、お便りとか縮小コピーしてボードに貼り付けたりとか、提出物の控えとしてコピー取っておいたりしてます🤔

あとは園グッズのお名前シールとかお名前アイロンプリントとかもやってます😊

あれば何かと便利です😊
製作物の多い園に通っているのもあり、印刷出来る布をプリントアウトしたりしてます☺️