※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フルーツ牛乳
産婦人科・小児科

子供の目の周りが赤い。アレルギーかも?小児科で検査したいが、血液採取は可哀想と言われて困っている。

こどもの目の周りが赤くて、小児科、皮膚科に行っても同じ軟膏を渡されて塗っていますがあまり良くならず
今日歯医者で大泣きしたら過去最高に赤くなってしまいました

ふと、アレルギーなのかも?と思ったのですが、目元だけ赤くなるなんてことあるんでしょうか?
アレルギーだとしたら花粉か猫か、、な気がします
小児科に行って検査してほしい。と言えばしてもらえるのでしょうか?
前他の症状で言ったら、もっと困ったりしたら検査しましょう。これぐらいで血液とるのは可哀想
的なことを言われたので💦

色んな人にも言われるし、かなり気になります

コメント

はじめてのママリ🔰

かなり赤いですね💦
うちの上の子がハウスダストとダニ、花粉で花粉の時期はここまでじゃないんですが赤くなって目薬と軟膏塗ってました。
2歳の同じ年齢くらいの時に取り押さえられて採血して調べました。

• フルーツ牛乳

フルーツ牛乳

そうなのですね!
    ちなみにアレルギーと分かってお薬って変わったか覚えてらっしゃいますか🙇‍♂️?

• 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

特に変わりはしてないですね💦
    でも、猫アレルギーなのかは気になるから検索してみてもいいのかもですね。痒いなら目薬もさしたりとかしてもいいだろうし。

• 4月11日