※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
茉々莉
雑談・つぶやき

YouTubeで見る動画はありますか?私は、丁寧な暮らしをされている方の動画をよく見ています。憧れるけどできないから、雰囲気だけ楽しんでいます。ご飯作りの音や作業している手、雰囲気に合った音楽が心地よいです。

YouTubeでよく見る動画ってありますか?✨
私は、丁寧な暮らしをされている方の動画よく見てます🤣
憧れるけどできないから雰囲気だけ味わってます🤣

ご飯作る音とか、作業してる手とか、その雰囲気に合った音楽がとっても心地よくて🤣

コメント

清華

お菓子作りやご飯作りの動画です
配信者の声の入っていない、作業音と静かな音楽のみのやつです☺️

  • 茉々莉

    茉々莉

    声が入ってないのもいいですよね!✨
    ご飯作ってる時の、まな板トントントンの音特に好きです😆

    • 4月10日
deleted user

私も丁寧な暮らしされてる方の動画大好きです🤣💞
特に「平凡な夫婦」さんが好きです♡
良い意味で全然平凡じゃないのでオススメです🫶🏻
あとは旅行のvlogもよく見ます笑

  • 茉々莉

    茉々莉

    仲間がいて嬉しい😍
    そうなんですか!教えてくれてありがとうございます✨
    さっきチラッと見てきたら、おうち居酒屋なんて出てきて、めちゃくちゃ美味しそうでした🤤

    • 4月10日
神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

丁寧な暮らし系とかおしゃれママ系は劣等感で死にそうになるのでみれません🤣笑
YouTubeは大食いばっかり見てます🤣🤣🤣
大食い見る理由は同じく憧れです🥹✨

  • 茉々莉

    茉々莉

    確かに!自分と比べると自信なくなってきます🤣
    比べないように憧れだけで終われるように頑張ってます🤣🤣

    大食い いいですね!完食してるの見るとこっちまで気分がいい😆
    大食いできるの憧れちゃいますよね🥹

    • 4月10日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

私はラブ柴さんとかよく見てます(๑ᵔᗜᵔ๑)⚝.‎˖
反抗期の息子さん(高校・中学生)がいて、テロップがおもろいWw𐤔ʷ 🤣ّ ʷ𐤔wW

可愛いワンちゃんも出てきます(˶ᐢᗜᐢ˶)ᐠ꒒ꇎ꒦ꏂᐟ


あとは、40代・50代独身男のルーティーン見たりしてます(๑˃ᗜ˂๑)ʷʷʷ

これが見ると意外にハマる(●≧∀≦)笑笑笑笑))))))笑ぃ!

  • 茉々莉

    茉々莉

    ラブ柴さんですね!知らなかったので探します😍
    独身男のルーティーンなんてもう、見なくても分かる面白いやつや!って感じです🥺(宮川大輔のネタ伝われ)
    今日の1人時間は独身男見よう!!決めました!😍

    • 4月10日
deleted user

ワーママかおちゃんちさんが面白くてよくみてます(笑)

  • 茉々莉

    茉々莉

    どっちも知らなかったです!教えてくれてありがとうございます✨
    ここだけの話、おちゃんちがおちんちんに見えました🤫笑
    内緒ですよ🙊

    • 4月10日
deleted user

丁寧な暮らしをされている方は、自分とはかけ離れ過ぎていて落ち込むので見れません😂

汚部屋の片付け、
メイクのビフォーアフター系(足の裏さんやぎゅてさん)、
声優系、ゲーム実況系、DIY系、
歯石・陥入爪・角栓・耳垢除去の動画見てます🤣

  • 茉々莉

    茉々莉

    ほんと!かけ離れすぎて、自信なくなっちゃうんですよね😭
    でも憧れてるから、劣等感と戦いながら見てます🤣
    アホですよね🤣

    足の裏さんもギュテさんも知ってます!系統違うメイクだけどすごいですよね😍
    ギュテさんの女装が好きです🥺

    ゲーム実況になるか分からないですが、狩野英孝のゲームしてるの好きです🤣🤣

    • 4月10日
🌹HANA🌹

私は茉々莉さんとは反対の丁寧じゃない暮らしを見てます🤣
あとはガーデニング系のを見てます!

  • 茉々莉

    茉々莉

    気になりすぎてさっき調べました🤣
    そしたら私の家かなって思うくらいの映像が🤣🤣
    ガーデニングもいいですよね✨私もやりたいな〜😍(できない)

    • 4月10日
  • 🌹HANA🌹

    🌹HANA🌹


    “丁寧じゃない暮らし。もも子”さんはチャンネル登録してます(笑)
    自分も似たような生活をしてるので、安心して見られます😂

    • 4月10日
  • 茉々莉

    茉々莉

    その方、言葉のセンスといい、編集といい面白かったです🤣🤣
    仲間〜って感じがしますね🤣

    • 4月11日
おたくもち

nekoniwaさんみて癒されてます☺️✨
ジブリっぽい雰囲気のなかの生活が癒されます〜😊

  • 茉々莉

    茉々莉

    知ってます〜!!!😍
    色合いといい、景色といい、ジブリの世界観ですよね🥺🥺
    あんな生活してみたい🥰

    • 4月10日