※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

慣らし保育3日目に洗礼受け、鼻水が出ています。抗生物質を飲ませるべきか悩んでいます。鼻水の時にどんな薬を使っていますか?

慣らし保育3日目にして洗礼を受けてしまい、、、鼻水がダラダラと😭💦耳鼻科に行き吸引と薬をもらったのですが、その中に抗生物質があり、飲ませるか悩みます💦皆さん鼻水出てる時どんな薬もらってますか?また抗生物質普通に飲ませてますか?

コメント

ミク

先生の指示なら飲ませてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    抗生物質は風邪間の時良くないとか聞くので不安でした💦ありがとございます☺️

• 4月10日
はじめてのママリ🔰

だいたいネバネバしてて息しづらいとかの時は割と抗生剤出ます!
落ち着いてきたけどまだ鼻水出るなら抗生剤は無くなる感じです!
うちは先生が処方されたなら
その通りに飲ませてるので抗生剤飲ませてますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

抗生物質は良くないみたいな説聞いてしまったので迷ってました💦ありがとうございます😊

• 4月10日
HA

うちも金曜日に洗礼で発熱しました😂
鼻水出てるとしんどそうですし、先生の指示があれば飲ませてます🌟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

抗生物質飲ませると副作用あるとか色々みたり、聞いちゃって💦不安になってました😭

• 4月10日
  • HA

HA

たしかにそういう話もありますよね🥲
    個人的には飲ませずに長引いて中耳炎になる方がかわいそうかなと思います😣💦

• 4月10日

抗生物質はなるべく飲ませてないです😭